【豊川ネイル】なぜ使用しているものは最高級なのに、格安な価格で提供できるの?

【豊川ネイルサロン】なぜ使用しているものは最高級なのに、安い価格で提供できるの?

ネイルサロンnow(ナウ)では、最高級のネイルベース(パラジェル)使用可能

料金は3500円〜と通い続けやすい価格で提供しています。

他のサロンさんがこれを聞いたら…正直かなりびっくりする価格帯かと思います。

では、なぜ高品質と低価格を実現できているのか?

ここに関しては、

私(オーナー北村)の強いこだわりだからですっ!!!

よく業界では、人気が出てきたら店舗を大きくして人件費や広告費に多くを使用してしまい価格を大幅に上げなくては経営が回らないのがセオリーなのですが、私はそれをしたくありません。

かといって、サービスにもこだわりがあるので、低品質な材料も使いたくないのです。

私自身、まだ子供が小さくて大変な頃から「仕事もおしゃれも頑張りたい!」と苦労をした経験があります。

そのため、
「豊川市周辺の頑張るママさんをはじめ、女性の皆さんをキレイで応援したい!」
という気持ちは人一倍強いです。

これを実現するには“通いやすい価格”であることが、やっぱり大切だと思うのです。

ネイルは“敷居の高いもの”ではなく、
“誰にでも楽しめるおしゃれ”にしたいです!

・・・とはいえ、

実際に、高品質な材料と通いやすい価格を両立するには物価高騰もあり大変ですが工夫が必要です。

当サロンの場合は、◯ットペッパー等の大きな広告費を使わずに営業できているため、その分、高品質なサービス提供に予算を充てることができています。

見つけて頂いたかたのみお得に通って頂いておりますよ😉

広く認知されていなくても、口コミ等で実際に来店してくださったお客様がありがたいことにサービスに満足してくださり、ほとんどの方がリピートしてくださるので大きな広告費は必要ないのです。

ということで、今後もこだわりをもって豊川市周辺の頑張る女性を“キレイ”で応援していきます!

関連記事

  1. 豊川市のセルフ脱毛・VIO&全身脱毛ならmou datumou salonのルームツアー動画

    mou now salon ルームツアー動画

  2. ホワイト企業を目指す豊川脱毛サロン!感謝の気持ちを忘れない為…

  3. 豊川市で1番安い高品質ネイルサロンnow nail salonのネイリスト募集

    【求人】現在、業務拡大につき「ネイリスト」募集中!